プロが教えるわが家の防犯対策術!

レジは女の人にやってもらいたいですか。

A 回答 (5件)

男でも女でもなく、セルフレジ派

    • good
    • 1

女性の方がいいね


気遣いが感じられるし、物腰が柔らかだと思われる
実際には、男女ともその人次第だが、一般的にはそう思いがち
    • good
    • 0

オカマ?(笑)

    • good
    • 0

どちらでもいいです。

    • good
    • 0

手際よくやってくれるなら男女関係ないです。

よくいくスーパーの20代くらいの男性は並みの女性よりてきぱきと速く、選べるときはその人のところに並びます。レジが混んできて館内でヘルプの呼び出しを受けて手伝いに来る男性は処理が遅いので嫌ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!