プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レジは女の人にやってもらいたいですか。

A 回答 (5件)

いえ。

セルフがいいです。
人と話さなくていいので気が楽。
    • good
    • 2

鼻が立派な女性ならハナがあります。

「レジは」の回答画像4
    • good
    • 0

性別無関係


迅速かつ正確が最重要
    • good
    • 1

性別は気にしないですし、年齢も障害の有無も気にしないです。

ただ、早くて間違えない人がいいです。
    • good
    • 1

いいえ。

ミスがないことが重要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!