電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身を滅ぼしてまでクズ男にハマってしまう、抜け出せない理由ってなんなんでしょう?

A 回答 (18件中11~18件)

とりあえず性格でしょう


放っておけない性格
例えばペットでも恵まれた環境に育った犬よりも不遇の環境にいた犬を助けてあげたいって思う人なんでしょう
女性の場合母性本能があるからそれが
より強い人がそうなりやすいのかもです
あと若干構って欲しいタイプの人だと思います
    • good
    • 0

貴方も同類だからです。


波長の法則、類はなんとやら、の話。
    • good
    • 0

天性です。

そういう男が好きだからです。
    • good
    • 0

バカだからじゃないですかね。

    • good
    • 0

回答:そいつもクズなだけ。


ただ、クズがクズにはまっているだけ。
クズは金だったり、恋人だったり常識など「大事なもの」をないがしろにする。
ただ単に「自分」をないがしろにしているクズなだけ。
    • good
    • 0

恋人は鏡



もれなく女性側もダメ女率が高い

いい男はダメ女など眼中にない

ダメ女はダメ男にしか目がいかないわけよ!
    • good
    • 1

面食いとか、表面的な部分に騙されやすい女性が多いですよね。



あとは寂しがりやとか。

騙されて搾取されやすい人って、そもそも問題あるんですよ。経験不足で見る目が出来てない若いときに1度や2度引っかかるのは分かりますが、それ以降もずっとそんな調子の人はまともな人に相手にされない魅力がない人なんですよ。

なんかズレてて、思いやりとか心配りが来ない人なんで、同年代の友人が出来ない。学生時代はともかく、、社会人になったら変な奴しか寄ってこないようになってってんですよ。

クズ男(マルチ商法とか詐欺師とか宗教とか)利用する為に近づいてくる人間でも、相手してくれるだけでありがたがって離れられなくなるんでしょう。そうやってる間に数少ないまともな友人も嫌がって逃げてく感じです(聞いてるだけでイライラさせるので)
    • good
    • 0

今流行りの 、、、何とか協会



愛だの
神だの
人情だの

行き過ぎた結末。
でも自分の事じゃないなら、他人の幸せに口を挟むのは

行き過ぎたエゴ

遠目でにこやかに眺めてましょ。
だって身を滅ぼしてまでクズ男に、ってことは少しでも可哀想だとか、馬鹿だとか、もったいないとかの気持ちがあって言ってると思いますが
ハマってる人にとっては素敵な人なのだから。

それが本当の人情だと思います。
それで死ぬなら本望でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!