dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年付き合っている彼氏のお父さんの体調が悪いみたいです。そのせいなのか、連絡もあまりとれなくなっています。今はそっとしておく方がいいですよね。

A 回答 (3件)

週に一回くらい?毎週月曜日の朝とかに、おはようお父様の具合はどう?何かあったら話聞くよ何でも話してね!今週も頑張ろうね。

返信不要だよ。みたいな短文を送るとかどうですか?
2年付き合っているなら結婚もあり得ると思うのでお父様の様子も気になりますしこの件で別れる事になるなんて悔しいですから優しく見守る方が良さそうですね。
    • good
    • 0

当然ですね。

女と会っていて見舞いにも来ない、急変にも駆けつけられない。なんて事になったら、女が悪いと言われます。果たして本当に病気なんですかね?
亡くなる前に彼女会わせますもの。
    • good
    • 0

とことん話し合ってみてはいかがでしょうか。


ケンカはお互い様だと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!