電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問文の下が見れないですが
なぜですか

A 回答 (3件)

質問文が途中までしか見られない、という検証は最近目にします。



アプリはiOS16は非推奨となっています。
もしiPhoneをお使いでiOS16にしちゃってたら、アプリのアップデートまでブラウザからの利用を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/14 02:37

>アプリを使っています


>じゃあ皆さん質問文を下まで読めてないんですね

はい。アプリの場合はそのようです。
ブラウザ版は問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/14 02:37

長文のときですかね?最近そのトラブルはよく聞きます。

おそらくアプリのバグだと思われます。改善を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリを使っています
じゃあ皆さん質問文を下まで読めてないんですね

お礼日時:2022/10/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!