アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

 来週沖縄に旅行をするのですが、雨が降りそうなのでどこか楽しめる場所を教え
て欲しいのですが、お願いします。
 辺戸岬に行こうと思っていて、ホテルはムーンビーチに泊まるので、結構距離が
あるので途中で楽しめる場所を教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

雨が降る→確実なのでしたら、「もぐりん」でしょう!



雨が降らなかったら、
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=109483
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99769

参考URL:http://www.moglyn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もぐりんは雨でも楽しめるのですね!

お礼日時:2001/09/08 11:01

ムーンビーチから辺戸岬への途中で、雨という前提で・・・


では海系は考えないでみましょう。
名護あたりでパイナップルパークなんかは無難ですね。
それか、名護を過ぎますと辺戸までは結構田舎道になりますから、風景を楽しみながらのんびりしてもいいと思いますよ。途中に大宜味村というところに「芭蕉布会館」というのがあります。見学も出来ますよ。辺戸まで行くなら少し(10km)
くらい超えますが。「奥集落」っていうがあるんですが、ここはお勧めしたいです。真の沖縄民家が建ち並ぶ町並みは素晴らしいです。
あと辺戸岬のレストハウスに「地鶏琉飯」ってのがありまして、まあ鶏肉入りの
スープご飯なんですが、これが美味かったです(1000円也)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!