プロが教えるわが家の防犯対策術!

大嫌いなのですが、家族に無理やり見せられます。どうすればいいでしょうか?この人と結婚なんてしたくありません。

A 回答 (3件)

このようなタイプの女性ではないのでしょうか?


この人とは結婚できる筈はありません。
    • good
    • 0

親がこの人と結婚しなさい!って言って実現するなら誰も苦労はしません。


世の結婚したい独身者は皆、親にすがれば良いだけですから。

心配いりません、親がどう言おうともその人と結婚には至りません。
    • good
    • 0

そもそもあなたと結婚なんてするわけないですよ。


どういう発想?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!