プロが教えるわが家の防犯対策術!

爆サイに消去依頼を出したのですが、
まだ消去されていません。
やはり弁護士さんたてないと
消去はしてもらえないのでしょうか?

A 回答 (6件)

そのサイトの利用規約やガイドラインのどの箇所に違反しているかを明確にし、あなたに実質的な不利益がどのように生じているか。


コレが認められなければ、
絶対に削除はされません。

自分で投稿したものなら尚更無理です
    • good
    • 0

無意味です。


依頼が有効であると認知すれば、
その時点で即!サイトは削除します
    • good
    • 0

そんなの依頼して削除されても、


その時点で拡散されてたら無意味。

削除依頼をかけて何日経過したのか知りませんが、あきらめましょう。

あなたに実質的な損害が生じてるなら
損害賠償事件として弁護士に相談しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消去依頼がある所に依頼したのですが、意味がないという事でしょうか?

お礼日時:2022/10/14 10:32

正しくおこないましょ



#5 
この投稿は削除されました
#6 
この投稿は削除されました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消去依頼をする欄から依頼したのですが、意味がないという事でしょうか?

お礼日時:2022/10/14 10:32

弁護士に依頼しても、相手方に応じる理由がなければ削除しません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

消去依頼をする欄から依頼したのですが、意味がないという事でしょうか?

お礼日時:2022/10/14 10:32

内容によるので何とも。

。。。
具体的に、どの書き込みでしょうか? URLを教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消去依頼をする欄から依頼したのですが、意味がないという事でしょうか?

お礼日時:2022/10/14 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!