アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に被害届を出した際に、個人間で解決したため相談を取り消したいのですができるのでしょうか

A 回答 (4件)

取り消しではなく「取り下げ」です。


取り下げることは可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。

お礼日時:2022/10/14 12:11

被害届の取り消しは出来ますが取り消し後再度届けは不可になります。

    • good
    • 1

法律用語を使わないと奴らは本気で対処〈相手〉してくれませんので...


頑張って!!!!!
    • good
    • 0

警察に取消の相談に行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!