dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急回答お待ちしております。
付き合って9ヶ月くらいの彼女がいますが、tinderをやっていたり、援交(体の関係あり)、デリヘル、バイト先の彼女持ちの男の家に泊まったりしていました。

性格はすごくいいのですが、うまく隠されていました。そしてめちゃくちゃ信頼できる彼女のような装いをしていて、本当にうまく嘘をついていました。

どうすればいいのでしょうか。

でも好きです

A 回答 (8件)

付き合うならこのまま騙され続けて男遊びがすごい彼女でも受け入れる。


そんな彼女は嫌だと言うなら、付き合うだけ時間の無駄だから別れて、新たな人を探す。

の2択です。
この様な体質の人は、しばらくは落ち着かないので、一途になる事はないでしょうね。
    • good
    • 2

それでも好きなら、そのまま恋人関係を続けてください。

    • good
    • 1

それでも我慢出来るなら好きが消えるまで付き合うけど信用できないなら別れるかな。

    • good
    • 2

あなたが真面目な好青年であれば彼女と別れた方が良いでしょう!!


今後きっと振り回されますよ!!

あなたがそっち側の男なら付き合ってたらいい金儲けになる彼女だと思いますけどね!!
「彼女と別れるべきか」の回答画像4
    • good
    • 2

その好きは本当の好きではないね。



恋は盲目と言ますよね…

冷静判断が出来ていない状態です。

誠実な人間を探しましょう!
    • good
    • 1

彼女のことが好きで、事情を知ってても


お付き合いしたいのであれば、自分が満足行くまでお付き合いしたらいいんだと思います。まずは、受け入れられるかですよね。
それは、あなた次第です。
    • good
    • 1

騙されてても、 良いんなら付き合う


嫌なら別れる
それだけです
    • good
    • 1

敢えて汚い言い方ですけど、お金無しで遊べるのなら、そう言う対象として、自分ならそのまんま会います。


そう言うのが嫌なら別れたらいいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!