プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男のアナタはみま・ひな どっちとプレーしたいですか

「みまひな どっちとヤリたいですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ん? 性の悩みのカテゴリーで質問しましたかね。
    スポーツじゃなかったか。
    マッチポイントです。サンキュー

      補足日時:2022/10/21 16:10

A 回答 (4件)

これは間違いなく右ですね!


何かエロそう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。左はかわいいという感じかも。

お礼日時:2022/10/21 16:08

どっちも無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、卓球ではどちらに勝つもの無理

お礼日時:2022/10/21 16:08

ラケットで、大事な"玉"を叩かれたくないぜ....(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真は、2個あった玉が叩かれて1個になったとこです

お礼日時:2022/10/21 16:08

どっちも嫌!


玉を握るの好きみたいだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真によると、握るのが好きなのは左で、右は挟むのが好きみたいだ

お礼日時:2022/10/21 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!