アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスに入るかな?

「ブスに入るかな?」の質問画像

A 回答 (5件)

入りません

    • good
    • 1

ブスという以前に顔がデカい笑

    • good
    • 0

ブスいくはないですわ。


ももくろやBABY METALよりキュートですわ。
ホントですわ!!
「ブスに入るかな?」の回答画像3
    • good
    • 1

私から見て十分美人ですよ!


これがブスなんて言えません
自信持ってください!
(投稿した人でなければ違いますが…)
    • good
    • 0

鏡は何て言ってますかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!