アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでいつも商品が届けばすぐ評価してます。
しかしまだ届いてなく出品者から確認の連絡が来たのですがこれは返事するべきでしょうか?
正直鬱陶しいのでいちいち言うてくんなやて言いたいくらいです。

A 回答 (4件)

>商品が届けばすぐ評価してます


「品物の到着について」ならそれでもいいですが
「品物の具合について」を加味するなら商品の状態や具合を見てからの方が
いいんじゃないの

>確認の連絡が来たのですがこれは返事するべきでしょうか?
何の確認ですか「到着しましたか」なら「まだ」でいいし
「品物の具合はどうですか」なら「まだ付いてないので答えられない」で
いいじゃんか
>正直鬱陶しいのでいちいち言うてくんなやて言いたいくらい
ケンカしたいなら言えばいいじゃんか

自分で考えるアタマないのかバカかおまえ
    • good
    • 0

まだ、届いてません。

と伝えましょう。
    • good
    • 0

暴言より正論の方が相手に与えるダメージは意外に大きいです。


何度も催促されても、メルカリガイドに沿って評価します、とだけ毎回言えば、むしろ嫌味に見えて来るでしょう。
暴言で通報されて利用停止になったら本末転倒ですしね。
    • good
    • 0

届いたら直ぐ評価します、と大人の対応ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそこで暴言とか吐くのは無駄でしかないですかね?

お礼日時:2022/10/15 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!