アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が女子をじーっと見たり、何度もチラ見したり、そして目が合ったら恥ずかしそうに目をそらすのを一日に何度もするとしたらそれはその女子をどう思ってるからですか?
女友達にもしますか?
たまたま見てて目が合うって言うのはあると思いますが、何度も見たり、恥ずかしそうに目をそむけるのはどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな子に対してやるんだとしたら、目が合ってそむけた時の気持ちってどんな気持ちですか?

      補足日時:2022/10/15 23:36

A 回答 (1件)

その女の子のことが好きなんだと思います


ほぼ確定で間違いありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達って思ってる子もじーっと見たりしますか?

恋愛感情ない子とたまたま目が合ったらそむけるとしたら恥ずかしそうにそむけますか?

お礼日時:2022/10/15 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!