dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人に告白されて、付き合えるってなったら、
付き合いますか?

「男性に質問です。」の質問画像

A 回答 (7件)

は?ホームレスしているのかな⁉️(゜〇゜;)

    • good
    • 0

お互いが、


第一印象から、
どれだけ変われるかが、
付き合う意義です。
最初から、
満点はいません。
安心してください。
    • good
    • 0

人それぞれです。


内面が分からないから何とも言えませんが。
それを除けば、タイプじゃないので、付き合いません。
    • good
    • 3

補足


自分に自信をもって内面が変わると
もっ人を引き付けます!
    • good
    • 1

告白されて付き合えるってなってるんだから、


OKしたってことでしょうから当然付き合うでしょ。
そうじゃなきゃ付き合えるってなってないです。
    • good
    • 0

はい 付き合えます


あえていえば 髪型と洋服のセンス変えてほしいかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

可愛いですか?

お礼日時:2022/10/16 13:37

付き合いますよ。


付き合ってからがスタートでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

可愛いですか?

お礼日時:2022/10/16 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!