dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲していたバツイチの彼に子供が可愛いく、今後は奧さんと子育てのパートナーとして週に1、2回会いたいから一旦フラットな関係に戻りたいと言われました。

君とは体の相性がいいからお金をあげるから割りきった関係で続けたいと。

私は一度彼を裏切った事があり、その事も尾を引いてると思うので、勿論この先裏切るようなことはないですし彼が好き。
なので、もしこの先辛抱に耐え、復縁の可能性があるなら続けたいです。
もしこの関係で私とは完結してしまっているならはっきり言ってと伝えました。

彼は今は色々ストレスがあり、その質問自体がストレスでありこの先のことなどわからないと。

これは、もう私とは完全に終わりにしたい。私の体に飽きるまでは一緒にいてやると言われているようなものでしょうか?
悲しいですが、辛抱して耐えた後希望はあると思いますか?

A 回答 (4件)

あなたと同棲しているのに、


そうなってしまいましたか。
これは、もう、彼はあなたとは結婚する気はないですよ。
結局は、彼は血を分けた子供が一番大事だと、
常日頃
腹の中で思っていた答えを あなたに伝えたのです。
二人の子供さんが、高校、
大学と進学すれば、
お金がものすごくかかります。
それは、夫婦で働いて
乗り越えていくんです。
実は、男性は
若い頃は性欲に負けて
しまい、
浮気や不倫に走る事が
ありますが、
ある程度年をとると、
やっぱり家族が一番
大切だったと気が付く
事がありますから。
彼の両親も年をとりますので
元奥様が復縁したら
面倒を見るのかも
しれません。
これは、あなたが
そのアパートを出ていったら、彼は、元奥様と復縁するのも早いでしょう。
彼の行動の芯にあるのは
二人の子供の幸せのために、
父親として、何が出来るか
だと思いますよ。
多分あなたが、彼を
裏切った事で、気付いたのだと思います。
俺は、こんな女のために
大事な家庭を
すててしまったのかと
後悔したんだと思います。
彼が、あなたに
言っている事は、
とても酷く、ずるい事です。
あなたにとても
失礼な残酷な事を
言っています。
私なら、すぐに
別れて、出ていきます。
あなたは、体の相性が良い
セフレだと烙印押されたんですよ。用があるのは
性欲処理だけだと
言われたんです。
彼は、これから、子供のために生きる覚悟が出来て、
あなたを縛り付けるのは
申し訳ないから、
別れるために
愛情はないと
正直に言ったのかも
しれません。
あなたは、
彼ときっぱりと別れて
前を見て新しい人生を
生き直したらどうですか?
引っ越しをして
環境を変えてください。
そして、あなたを
本気で愛してくれる男性と
幸せになって下さい。
恋が終わっても、
愛情はずっと
心の中に残るはずです。
彼は子供が大事だと
答えをだしたんです。
あなたは、彼から
卒業して、新しい人生に
出発して下さい。
    • good
    • 1

すぐには、彼と


別れるのが無理なら、
そこに住みながらでも
今から新しい恋人を
探して下さい。
そして、
彼から手切れ金を
沢山もらいましょう。
新しい生活をするには
お金がいります。
新しいアパート探しも
始めて、すこしずつ
彼から離れる
準備を始めましょう。
彼の子供を妊娠しないように
気をつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悲しいですが、自業自得なので
結果受け止めて少しづつ彼から離れられる自分になります。

お礼日時:2022/10/17 05:30

多分彼は今、恋愛をする気分ではないと思います。


あなたとは、体の相性がいいので今後はヤルだけのセフレでいようって事ですね。
お金で割り切った関係にしようと言う事なので、今の時点で復縁は厳しいと思います。

子育てを通して元奥さんと再婚なさるかもしれませんし、お金の面でもあちらを援助をしていくと思います。

辛抱した後彼があなたに戻るとは、あまり思えません。
彼があなたに与えるのは
愛情ではなくお金のみです。
彼に使った時間は戻りません。
彼は子供と奥さんがいて幸せでしょう。
あなたは、彼の為に時間を無駄にして年だけとるか、今彼とキッパリお別れして、自分の未来の為に
新しい人を探すか。
どちらかと思います。
    • good
    • 3

「金払うから割り切れ」言うんだから、その人にハッキリ言えってムリな話しでしょ→割り切れはハッキリ言ってますけどね


なぜ言わなきゃならないのかナゾです
他人任せ、人のせいにしないとダメなの?
そして残念ながら復縁?は無いですよ
ハッキリ、と言うならあなたがハッキリ切ったらどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!