プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この記号の意味を教えてください

「この記号の意味を教えてください」の質問画像

A 回答 (8件)

「∝」比例 の記号です。


パソコンで「ひれい」と入力して
変換すると 候補の中に あります。

一般的な比例の書き方 「a:b」 を
「a ∝ b」 と書くようです。
    • good
    • 1

「a:b」を「a∝b」とは書かないよね。


a:b の値が一定であることを「a∝b」と書きます。
    • good
    • 2

#4です。



比例記号の詳細は、こちら↓などでご確認ください。

https://mayonez.jp/topic/1088715
    • good
    • 0
    • good
    • 0

比例記号 ∝

    • good
    • 2

ブランドのロゴマークなら、


意味は企業、ブランドの名称のイニシャルなど。
    • good
    • 1

無限大?




それとも、筆記体の「d」くずれ?
https://egao21.com/01/alphabet/letter.html
    • good
    • 1

記号には見えません



右端は見切れているのか?そもそもそういうぶつ切れなのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!