dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneをアップデートしたいのですが
このようなエラーになってしまいました。

容量もあります。

解決策があれば教えて頂きたいです。
お願い致します

「iPhoneをアップデートしたいのですが」の質問画像

A 回答 (7件)

充電は50%以上必要です。



50%以上ある場合は回線速度が遅い可能性があるので、速度テストを行い充分に速度があるか確認を行なってください。
    • good
    • 0

WiFiの通信速度が遅すぎたらダメですね。


パソコンのiTunesからトライしてみて下さい。
    • good
    • 0

>家のWi-Fiだとできないんですか?



当然、そういう可能性はあります。環境を変えてテストしないと環境の問題を発見できません。
    • good
    • 0

無線LANとかでインターネットに接続する


あるいは、バッテリーが少ない。場合によっては、劣化とかしていると充電しながら行わないとダメな場合があります。
    • good
    • 0

バッテリーが少なくなっている。

50以上ありますか
    • good
    • 0

ネット喫茶のWi-Fiで試してみてください。

通信環境を変えてテストしないと問題を突き止められません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家のWi-Fiだとできないんですか?

お礼日時:2022/10/17 19:22

充電しながらWi-Fiに接続して行いましたか?



脱獄などはしていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wi-Fiは繋げていました。
充電が何%以上じゃないとできないとか
ありますか?

お礼日時:2022/10/17 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!