アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
このような所に投稿するのは初めてなので
分かりづらい文章になっていたらすいません

現在 わたしには13歳上のセフレがおり
セフレではありますが
・週3~5で会う
・セックスをしない日もある
・月一で旅行に行く
と恋人のような生活を送っている中で
その方に完全に依存してしまってます。

キッパリとその方には
恋人を作る気はない。と明言された上で
私もその人が精神の安定に繋がっているので
一緒にいるのですが

時折 彼の地雷源が分からず
怒らせてしまい 一方的に罵られたあと
私が許して欲しいと謝って 仲直り(?)というパターンが
出会ってから ちょくちょくあり
その度に辛く
自分はなんて浅はかで馬鹿な人間なのかと
深く落ち込んでしまいます

そして彼が怒るポイントが
本当に些細なことだったりするので
彼といる時 楽しい半面
怒らせないかとビクビクしてしまう時もあり

また 所有欲なのか
私が男性と関わったり
男友達と会うことに対しても怒り
仕事でずっとやりたかったプロジェクトに
参加出来る事を報告した際
そのプロジェクトで男性と多く関わらないといけないという事を理由に怒られ

私の行動を制限するような言動も最近多くなってきて

私も彼が好きなので
言うことをきいてしまいます。


このままでは きっと良くない と
頭では分かっているのに
彼に会えなくなる事を想像しただけで
涙が出るくらい深く依存してしまっていて
抜け出せません

長くなりましたが
同じようなご経験をされた方や
依存から抜け出せるた方

どうすれば依存から抜け出せるか
ご教授頂ければ幸いです

A 回答 (12件中11~12件)

連絡を絶てば良いんです。

    • good
    • 1

なんで恋人にしてもらえないのに


そんかモラハラ、精神DVに耐えてるの?

そんな怒られて自己肯定感失ったり
仕事のチャンスを否定されたり
精神の安定に繋がってる気がしません


不倫なの?

セックスしない日もあるから体目当てではなく好きなんだろう
ってことはないですよ

何年か経って都合よくすてられること考えたら
早く次へ行ったほうが良いと思いますけどね
別れた直後はつらくて当たり前ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A