電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特に男性に答えてほしいです。
女性でも構いません。

喧嘩後の彼のオナニーについて。

男性のオナニーは特に偏見もないし
犯罪を犯さない限り特殊な性癖でも特に気にならないです。

ですが、先日「私と喧嘩してイライラしたらオナニーする」と言われました。

普段は優しい人なんですが
喧嘩すると暴言吐くし、私もしてしまいますが、暴力も振るわれることもあります。
そんな過激ではないですが良くないと思ってます。

仲直りしたいと言ってもずっと怒ってるタイプです。
彼が悪いことで話をしていると逆ギレして怒ってくるような人、なかなか謝らない人です。

今は一緒に住んでいるのでいつも私が謝ってあやしている感じです。
そんな環境で生活なんて嫌じゃないですか?

好きと言ってると機嫌が戻ってきますが、
喧嘩して機嫌が悪い時が本当に最悪で思いやりのかけらもありません。
いつも仲直りしたくて歩み寄るのに、彼は一切しません。

そんな中オナニーをする彼に腹立たしい気持ちが湧くのですがおかしいでしょうか?

喧嘩するとイライラしてオナニーしてる時は忘れられると言うのですが
その考えがとても悲しいです。
私が浮気したとかの喧嘩ならいいのですが、些細な喧嘩や、向こうにひがあることでも
散々嫌な態度をして、あげくオナニーして、
なんだか大切にされてないように感じるんです。

オナニーする前に、するべきこと、暴言を言わないでおくこともできないのでしょうか?

それも男の性として理解することですか?

仲直りしたらいつもエッチしますしスキンシップは多い方です。

このような頑固でプライドの高い人と喧嘩した時の対処方法教えて欲しいです。
大切だし好きなんですがどうしてもなおさら腹立たしいです。

好きだから腹が立つと言うのですが、それは甘えではないのでしょうか?

実家は遠いし、でも家に帰るときっとさらに怒ります。
1日以上会わない日が続くと寂しいではなく、イライラするといわれました。

何かアドバイスが欲しいです( ; ; )

A 回答 (8件)

モラハラ男ですね。



彼があなたのことを「好き」だとか「愛してる」とか言っていても、それは「飼い主とペット」とか「ご主人様と召使い」という関係性を前提としています。
男が上で女は下です。これは彼にとっては当然のことなのです。
「きちんと俺の言う通りにするなら、好き」ということです。

そういう関係性を「それで機嫌がよくなるなら我慢します」ということなら、お付き合いを続けてもよいかと思います。

「男も女も平等。そんな常識も知らんのか!」「女だけ謝らせて、男は謝らないなんて何考えてんねん、アホか!」と感じておられるなら、その彼氏さんとは別れた方がいいと思います。

女性をかわいがったり、優しくするのはペットや「自分の所有物」という意識で可愛がっているのです。
対等な人間として愛しているのとは違います。

プライドは高いのでしょうけれど、やっていることは幼稚です。
こういう人が会社などで働くと、パワハラやモラハラでトラブルを起こし失業してしまう可能性も高そうです。

彼があなたのことを気遣うなんてことは期待しても無駄だと思います。
今後もお付き合いされるのでしたら、「機嫌を取る」「嵐が過ぎ去るのを待つ」で乗り切るしかないように思います。

ちなみに彼氏さんの「モラハラ」は専門の病院で治療を続ければ治すことは可能のようです。
    • good
    • 1

子供っぽい人なんだと思います。

3歳児だと思って飼ってあげてください。
    • good
    • 1

なんか、動物園のチンパンジーみたいな彼ですね。

内容が新鮮過ぎて感動しました。
まず、彼は幼すぎるますし、暴力があるのであれば問題ありですね。
世の中では、病気かクズと言います。
怒りのオナニーは、性癖です。昔からそうしてきたんでしょうね。これはマジでウケました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も回答を読みながら少し笑えましたありがとうございます。性癖の分類なんですね。
面白かったのでどうでも良くなってきました。

暴力の部分と性格の部分について考えることにします。

お礼日時:2022/10/18 13:27

>実はもう結婚してしまってます…


なら、もう仕方が無い。
心身医学の鉄則に
「他人を変えることはできない」
がある。
妻である質問者が何を、どうしようと、彼(夫)は変わらない。
絶対に、だ。

この場合、質問者の心の持ちようをどうするか?だ。
夫は変わらない以上、今の関係(=夫婦関係)を維持するためには質問者は受け入れるしかない。

変態だよ。
しかも、妻の戸惑いを気にもしない。
現に質問者は悩んで質問しているよね。
問題は、

>喧嘩すると暴言吐くし、私もしてしまいますが、暴力も振るわれることもあります。

配偶者へのモラハラだ。
暴力、暴言、こっちが問題なのを気付けないよね。
暴力があるならモラハラなんて優しい言葉ざゃなく、刑事事件で暴行、傷害、殺人未遂。
じゃ、将来に子供が産まれたら?
子供にも同じ態度を取るよ。
子供は夫婦と違い逃げられないからね。

猿と同じ、お山の大将でいられないと怒りの感情をあからさまにする。
自慰行為の件は嫌がらせだ。
そこにも気付けないならなすがままになるしかない。

>大切だし好きなんですが

人が人を好きになることは、その欠点も受け入れることだ。
長所、短所、色々持ち合わせてその人格を構成している。
トータルで好きなら暴力くらい我慢すべき、と思うよ。
殴られて蹴られて風呂に頭を沈められる、このようなカップルは少なくない。
女も逃げようが無いので受け入れているし。

再。
相手を変えることはできない。
それを忘れないよう。
質問者が離婚すると、その変態を他の女性か再婚して引き受けることになりかねない。
社会に放流しないよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃる通り変えられませんよね。
それも怖いです暴力は当たり前にいけないことだし
たとえ暴力なくとも、機嫌が悪いのを子供の前でされたくないです。物に当たったりします。
限度ってあるじゃないですか、きっと子供は理解できないので悲しい思いをさせそうで不安です。

私が5歳下というのもあるのでしょうか?

お礼日時:2022/10/18 13:23

●その部分は本当に嫌いな部分なので、移りたくないので自分を持って頑張 


 ります。どうしたらいいでしょうか?

 ↑感情のやり場のないときに、オナニーで得られる快感でその感情を処理しようとする行為は、非常に幼稚なのです。構って欲しい、慰めて欲しい、誉めて欲しい、等々の気持ちの表れです。それが可能なのは、恋人・配偶者という関係の中だけでしか出来ません。

どうしたら良いのでしょうか、ですが、理不尽に思われるかも知れませんが、まずは家の中はご主人にとって一番落ち着くのだ。と、いう認識をしてもらうことです。

その為には、家の中を整理整頓して清潔にする。あなたが作る夕飯は、ご主人の好きなものを提供する。勿論健康を考えたうえでです。更に、夫婦の性生活は、あなた主導で行う。この3点を実行できれば、ご主人はあなたの思うとおりに行動するでしょう。

特に、夜の夫婦生活は奥さん主導がものすごく効果があることは確認済みです。私のアドバイスを実行された奥さんの中には、寒い時期の冬は、終わった後の処理に電子レンジでおしぼりを温めておいて、それでご主人のモノを綺麗拭いてあげるとご主人はとても感謝して喜んでいた。と、おっしゃっていました。勿論妻主導の家庭運営です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。

そうですね私の彼にはそのような対応が
1番いい気はするのですが、私も少し気持ちが疲れてしまって
とてもためになるアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/10/18 13:17

あなたがムッとしたら彼が興奮する


とかじゃないですか?
だからその後オナニーするって言うんですかね
そしてオナニーするよ?って言うと
あなたが更にムッとする
そうすると彼ももっと興奮する
自分は思ったんですが、あなたの性格はかわいいと思いました
かわいい人ほど
ギャップを見たいなって思われるんじゃないですかね
だからワザと怒らせる言動を取ってしまう
そうすると余計興奮する
そしてオナニーしたくなる
彼にとってそのルーティンが癖になってるとかかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けて回答頂きありがとうございます!

言われたのは初めてで反応を伺う感じではなかったと思うのですが、
喧嘩して、彼がすごく怒っていてもそう言う行為をすることもあるので癖なのかもしれないです。

読んでいて少し気持ちが楽になりましたありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 13:15

彼は、理性を持って処理をすべき事を、オナニーによって得られる快感を享受することですり替えています。



彼の言葉のいくつかは、詭弁であったり幼児性の抜けない言葉であったりしますので、前述の行為と通じるものがあります。

彼と付き合えば付き合うほど不安になるか、彼の非社会性の思考があなたに移るかのいずれかだと思います。正常な結婚相手には不向きだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

実はもう結婚してしまってます…
私はもともとあまりくよくよ考えないんですが
そうなってしまいそうで怖いです。
ですが、その部分は本当に嫌いな部分なので、移りたくないので自分を持って頑張ります。

どうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2022/10/18 10:42

仲直りしてエッチすれはいいと思いますよ


仲直りしてエッチしよ?って
言って仲直りしたらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういうきもちにもなれないんです。
そう言ってもずっと機嫌悪いです
言い続けるのにも疲れてしまいました。

お弁当作っても嫌な態度を取られます。
家事をする気力も起きませんが、
仕事にも行ってくれてるし私も頑張ります。

お礼日時:2022/10/18 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A