プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗やってます。
匿名掲示板をよく見てしまいます。
いい事の方が書かれてるんですが、たまに悪く書かれると次の日怖くて行けなくなったりします。

これは私のメンタルが弱すぎますかね、、??

A 回答 (7件)

良い所は伸ばして


弱点は克服する
勉強でも仕事でも何でも一緒

批判や失敗は成長の糧
ありがたし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

素敵です!ありがとうございます

お礼日時:2022/10/18 13:33

いい方が多くて、偶に悪く書かれるのであれば、それは貴方の評判を下げて、独占したいという客の稚拙な作戦です。

気にしないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/18 13:02

女性の方は反省や改善が出来ないので、不満や悪い事を言われると私が苛められた、酷いこと言われたと被害者意識が強く、改善が出来ません。



良いコメントも悪いコメントもお客様の意見であり、尊重出来ない、改善できないなら見ない様にしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/18 13:01

普通ですよ^_^


誰でもそんなの見たら嫌になります。
芸能人でも同じですよね。
100人いたら100人全員その人のことが好きという人はいません。
どんなに人気がある人のことも嫌いな人もいます。
100人に好かれないのは当たり前のことなのです。
大丈夫です。
ネガティブになってしまうなら、見ないようにしましょう^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/18 13:01

はい!! メンタルが弱いです!!


身内の可能性もありますので気にせずに出勤してください!!
僻み、妬みからの足の引っ張り合いは必ずありますから・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/18 12:54

なんで、みる必要があるのですか?


その行動がプラスになるかマイナスになるか考えて行動することです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/18 12:53

掲示板なんて見ないことです。


あなたを選んだお客を大事にすることですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/18 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!