電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいです

A 回答 (12件中1~10件)

何があったのかわかりませんが希望を持ってくださいネ。

    • good
    • 0

そうして下さい


必ず皆様の迷惑になる
電車への飛び込みだけは
止めてね。
身体がバラバラに成って
拾うの大変なので。
    • good
    • 0

野原やその辺に生えているキノコを味噌汁で食べてみたらどうてすか?


死ぬほど苦しみ救急車を呼ぶことになり、二度と死にたいと思わなくなりますよ。

川や海に飛び込んだ人は必ず助けてー言うそうです。

死ぬ勇気が有るなら、死ぬほどかんばってみたらどうですか、
    • good
    • 1

テンプレ



・・・

「パンツ一枚で布団圧縮袋に入って強力なバッテリ式掃除機で空気を抜いて窒息死しなさい」
途中で死にたくないと思い直しても、肌に張り付いた袋が体の自由を奪い、
掃除機が最後までしっかり仕事をしてくれます。

死ぬまでの短い間、窒息なのでとても苦しいかと思いますが、今までの苦しみに比べれば軽いもんでしょ。
それと……苦しくてションベン漏らすことになりますが気にしちゃダメ。
最終的に死んだら筋肉が緩んで糞尿を垂れ流すことになります。ションベン漏らしても分かりゃしません。
しかも袋詰めされているので汚物が外に漏れることはありません。
そして失禁や脱糞する頃には中の空気はほとんど抜けているので臭いも漏れない。
また掃除機はバッテリ切れで止まるのでスイッチを切る手間もかからない。

死体を撤去するときは袋ごと持ち出せば良いので楽。
部屋を汚さず腐臭で迷惑をかけることも無い。
掃除の手間も近隣への迷惑もかけない死に方です。
まあ、パック詰めされた死体を見た人がしばらく ”サラダチキン” を食べられなくなるかもしれませんが知ったこっちゃない。

世間は冷たいけど股間の生暖かさに安堵しながら逝ってこい。
    • good
    • 0

私も死にたい時期ありました。



でもまだ生きています。

今は時々は死にたくなるけど前ほどではありません。

今思うと死にたいと思っている時間をなんらかの勉強や工夫を積み重ねていればもっといい人生が歩めていたかなと思います。

死にたいと思い悩んでいる時間は無駄という考えに変わりました。
死にたいと思っても目の前の現実って何も変わりません。
それよりも目の前にある悩みをなんとか解決するようにしたほうが時間の無駄になりませんよ。
    • good
    • 2

ひかれそうな人とか溺れそうな人火事現場探して生きてみて


いつか役にたちながら逝けるよ
    • good
    • 1

生きてる意味わからないし、辛いし。

何が辛いかもわからないし。お母さんのお金を使ってるだけ。無駄遣いだと思う。申し訳ない。でも、未遂に終わってしまって、余計迷惑かけた方が怖い。だから自殺は怖い。死にたい。楽な死に方ないか知りたい。迷惑にはなりたくない。大人になって全部自分でできるようになりたいです。迷惑かけないでいきたい。色々と疲れました。本当に疲れました。自殺方法教えて欲しいですね。
    • good
    • 1

(首)しめたいです

    • good
    • 0

わたしもです

    • good
    • 1

いずれ死にます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!