プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこの店の店内放送(常時流れている放送)でも、毎正時時刻のお知らせがありますか。

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよね。

お礼日時:2022/10/18 22:01

そんなことはないですよ。


そもそも「毎正時時刻のお知らせ」なんてしている店なんて聞いたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 22:00

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!