dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年前からお付き合いさせてもらってる彼女が居ます。
彼女はとても可愛いくて一緒にいて楽しいのですが、いつか振られてしまうのではと思ってしまい本気で好きになる前にブレーキをかけてしまう自分がいます。
みなさんはどうなのでしょうか?
いつか別れて傷つくんじゃないかって思って好きになるのが怖いって思わないですか?
拙い文章ですみません。
みなさんの意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

うん。

怖いですね、それは。
振られてしまうのはたしかにつらいけれども、人生において1度は越えなければならないハードルです。
仮にダメだったとしても、二度目、三度目はずっとらくになっていきます。
気がついたらあなたの横に素敵なパートナーがいるはずです。
大丈夫だから元気出していきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

tera1999さんの回答のおかげで少し気が楽になって元気出ました!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/23 20:32

恋愛の好きでしょ?


人なんか好きにならなくても人生楽しいじゃん
恋愛なんか別にする必要は無いのに
ドラマとか漫画とかに洗脳されてるんじゃない?
    • good
    • 0

恋は楽しいですね。

毎日がロマンチックです。好き愛してると行動に移してください。気持ちは伝わります。長く続くことを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!