プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子と話せるようになるにはどうすれば良いですか?
付き合った経験はありますが、高校時代を通信制の高校で過ごしたせいか、全く女子に免疫がなく、そっけない態度をとったり、オドオドしてしまったりします。

サバサバ女子にはどう接したら付き合えますか?
また、女子と話す際に緊張で、オドオドしたり、素っ気なくなる印象を持たれないようにするには?

A 回答 (1件)

中途半端に目を逸らしたりすると逆に緊張します。

相手の目をまっすぐ見て、うんうん、って笑顔で話聞いてるだけでもかなり好印象です。免疫がないのはたくさん話して慣れるしかないと思いますが、印象に関しては相手の温度感に合わせておけば、よっぽどのことがない限り素っ気ない印象は持たれないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!