dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CMがいやな企業は?
わたしは、サントリー。
いやらしいイメージ。

A 回答 (7件)

IHIの、「○○と言えば××」を繰り返すやつ。

なんか、いらいらする。
    • good
    • 0

永谷園


マリエの一件から、出川氏が出るとチャンネル変えちゃう。
権力者が怖くて未成年の女性を守ってやらなかった小男の姿が見えちゃう。
    • good
    • 1

数えたらキリがないが位あるが小林製薬

    • good
    • 1

マクドナルド


どのシリーズもなんか嫌い
設定が白々しいんだか、どうにもクスリとも笑えなくて好きになれません
    • good
    • 1

夢グループ

    • good
    • 3

宝くじのCMむかつく。

    • good
    • 3

井川遥は美人だからしょうが無い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!