dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

法定速度やマナーを重視して走る企業社用車よりも多少ルール違反などしてもクイックに走ってくれる企業社用車の方がイメージ良いし使いたいと思うのは私だけでしょうか?

A 回答 (4件)

> イメージ良いし使いたいと思う


個人的感想を書かれても「はぁ、そうなんですか」としか言いようが無いかと。
「法定速度やマナーを重視して走る企業社用車」の回答画像4
    • good
    • 1

それで事故を起こしてしまえば、事故の相手方に多大な迷惑を掛けるし、会社の大きなイメージダウンにもなる。


きっちり法律守っているという印象の方が、会社への信頼感につながるし、安心感にもなる。
キビキビ動いている会社の車が悪いとは思わないけれど、万が一事故を起こしたら、と考えると法律を守るほうが合理的なんだと思う。
    • good
    • 1

貴方のように思う人は少ないと思います。


会社の車は 横に名前を入れることで宣伝効果も狙っていますから
ルール違反を見た人は企業イメージを悪くしますし、会社に直接通報します
    • good
    • 3

多分そうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!