dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒のリクルートスーツには何色のネクタイが合うでしょうか、

A 回答 (4件)

ブルー系、グリーン系、レッドの入ったレジメンタル なんでも合いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2019/01/04 22:25

会社見学だけなら、あなたのネクタイに注目する人は誰もいません。


あなたの好きな色、あなたが持っているネクタイで十分です。
スーツとネクタイのコーデは、考える必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました!

お礼日時:2019/01/04 19:18

お礼に対する回答


社長がしているのが、サントリーブルーのネクタイです。
https://visual-shift.jp/5139
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の見学だけなのですが、何色が良いでしょうか?

お礼日時:2019/01/04 19:06

行きたい会社のイメージカラーの選択も有ります。


 例 サントリー サントリーブルー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネクタイの色にサントリーとかサントリーブルーってのがあるのでしょうか?

お礼日時:2019/01/04 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!