プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる年下男子との会話です
好きという気持ちは伝えられて
私も気になっていると言う会話は以前にしてます
ただ、知り合って間もないので
付き合うのには早いからもっとお互いのこと
知る期間も大事だよねって話になり
LINEしたり会ったりしてる状態の人です
その子とのLINEで、私が駆け引きして
他の男を匂わすLINEをしてしまいました
以前もそのような会話をしたら
少し冷められる反応されました
これはあんまり脈アリではないですか?
冷められたと思いますか

「このトークどう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • トーク内容
    相手 友達とドライブか!
    私 まあそんな感じ笑
    相手 さすがに女友達?笑
    私 えー気になる?笑
    相手 楽しんでください笑
    私 まだ起きてんの笑
    相手 明日ちょっと遅いので笑
    私 うちも帰ったー
    起きてたら話そと思ったのに!
    相手 お疲れ様です
    土曜日何時に会いますか?
    私 何時頃がいい?

    画像の内容はこんな感じです。
    完全に私が遊びに行った相手は
    男だと思われてますよね、?

      補足日時:2022/10/19 10:27

A 回答 (5件)

出会って間もないのもわかりますが、


ひっぱりすぎてもよくないんじゃないでしょうか。
あなたが好きならば間もなくても付き合ってもいいじゃないでしょうかね。
ジラされても相手は嬉しくないわけだし。
また、このような質問をするということはあなたは相手を好きなわけですし。
じつは両想いで、たんに間もないという理由だけでひっぱっているわけです。
ただちちに付き合うべきではないでしょうかね。
あなたが付き合いたいならそうするべきだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私がひっぱってるのではなく、
相手に知り合って時間が経ってないから
まだ時間をかけて私の事知ってから
付き合いたい、と言われました

お礼日時:2022/10/19 10:33

そうでしょうね。


あまり試されると男性はいい気はしません。女性もそうかもしれませんけど。素直に生きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もう相手は完全に気持ち無くなったと思いますか?

お礼日時:2022/10/19 10:33

気分は害したでしょうね。


たぶん、「嫌な女」と思っていると思います。あくまで個人的な感想ですが。私であれば、二度と連絡しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしここから頑張りたいと思うのなら
何らかのかたちで女の子だったと
分かるような会話挟んだらいいと思いますか?
もう手遅れなんでしょうか

お礼日時:2022/10/19 10:39

・回答ありがとうございます!


私がひっぱってるのではなく、
相手に知り合って時間が経ってないから
まだ時間をかけて私の事知ってから
付き合いたい、と言われました

はぁ…なるほど。。。
ならば、脈アリなんじゃないですかね。
とにかくあなたの行動が気になって仕方ない会話にみえますよ。
大丈夫じゃないでしょうか♬
付き合えるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね??
なんか飽きられたじゃないけど
かわされてる気がして、
土曜日も会う約束したから会うしかないから会う、って感じがして
自分がやってしまったことだけど、、
大丈夫ですかね。

お礼日時:2022/10/19 10:44

もう遅いと思います。


相手の方が怒っている場合で軌道修正したいのであれば、主様が真摯な気持ちで謝罪すれば少しは希望が持てるかも。
もし、どうでもいい相手ならば、このままでいいと思います。
どちらにしても、主様の気持ち次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日会う予定は無くならなそうなので
その時のタイミングを見計らって
謝れるタイミングあれば謝ってみます
ありがとうございます泣

お礼日時:2022/10/19 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!