dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔がブサイクな人ほどメイクをしたほうがいいんですか?

A 回答 (5件)

ブサイクである事を本人が別に気にしないならそんな事もない。


でも、どうにか少しでも良く見せたいと思うならした方が良いとは思う。
技を身につければ本当に別人になれる。
    • good
    • 0

はい。



私は「歌舞伎俳優」と
呼ばれています。
うううぅわーッ!
    • good
    • 1

(5) 【毎日メイク】いきいきメイク ※テロップ解説のみ - YouTube


    • good
    • 0

それは元がどうだかにもよるよね?

    • good
    • 0

そうなるね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!