dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さんにメイクしたら誰かわからないと言われ、学校にメイクをしていきたいのですが、友達やクラスメイトにどう思われるか心配で、メイクできません。ある日友達がメイクをしてきて、別人のような顔になっていたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

びっくりします。

キレイになったなぁ、と思います。
    • good
    • 1

学校に何しに行くのでしょうか?


勉強しに行くのです。
それに、若いのに、化粧しては、勿体無い。
おばさんになったら、嫌でも、化粧するんです。
今から肌を痛めつけてはいけない。
    • good
    • 0

お家でたっぷり練習してからの方がいいと思います。


お化粧品を買うときにカウンターのお姉さんに使い方を教えてもらいます。
BAさんはプロなので綺麗にしてくれますよ。
似合う色も教えてくれます。
    • good
    • 1

教室で机に座って堂々と化粧すればいいです。



私の知っている高校では、
女子生徒は、授業中に堂々と化粧品を
机に置いて、コンパクトを開いて
化粧していました。

それに、ハロウィーンの日は、
みんな、誰かわからないような変装してきてましたよ。
    • good
    • 1

学校が許可しているならいいと思います。

    • good
    • 3

大丈夫。

もうマスク期間が長くて素顔なんて誰も覚えてないから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!