プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら幸せになれたのでしょうか?人生失敗の分岐点はどこだったのでしょうか?

A 回答 (7件)

愚痴っぽいからです。


愚痴ばかりの人は幸せになれません。
愚痴を言うことで満足してしまうからです。
    • good
    • 0

分岐点で、最も重要な決定とは、何をするかではなく、


何をしないかを決めること
その決めたことが、必ずしも最善とは言えない事もあるのも事実
    • good
    • 1

何の失敗?

    • good
    • 0

百万円の壺を買ってから……。

    • good
    • 1

結婚ではないでしょうか。

    • good
    • 0

質問の意味が分かりません。


もっと具体的に。
    • good
    • 0

たった今ですよ。


あなたの質問をこれまで散々見て来ましたけれど、そんなに家族が要らないなら、離婚だの何だの体裁なんてどうでもいいから、今すぐ家を出ればいい。
できないとは、言わせない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!