プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、私はよく仕事を頼んでくる男性に普段自分だけそっけなくされているので、理由が気になっていました。
なので、相手に頼まれた仕事の書類を私が渡す時に
男性が受け取ろうとした瞬間、わざとサッと差し出した手と書類を引くと、相手は目を真ん丸にしてびっくりして「今の何!?笑」と反応して笑っていました。
答えに困ったので笑ってごまかして逃げてしまい、
正直、これだけでは相手の男性に自分がどう思われているのかわかりませんでした。。笑
(たぶん、普段は何でも言うこと聞く大人しい女性とは思われているような気もします。全く異なりますが。。)

男性の皆さん、女性に同じようなことを職場でされた時にどう思いますか?

A 回答 (2件)

これまでの女性との関わり方にもよります。

気に入らない女性なら離れます。職場では、業務の話は、「会話」をせずに「伝達」のみになり、必要以上の話題はしませんし、すぐに離れます。笑顔をしませんね。こうなったら意地の張り合いです。寄り添わなくなりますね。
見た目は意地悪しあっても、心許せる場合もあります。意地悪されたら、困った態度で、「意地悪しないで」って表現し、相手も笑顔ならこちらも笑顔をみせます。
    • 0

「じゃれたいのかな?」と感じるのでは?

• 0