電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1980年頃、石川ひとみさんという歌手が「秋が燃える」という歌を
テレビで歌っていました。

サビの部分の歌詞が まだよ まだよ まだよ まだよ いかないで、というのですが
その部分を意味深という人がときどきいます。

いかないで・・・というのは意味深と思いますか。

石川ひとみさんの秋が燃える
 ↓

A 回答 (2件)

お付き合いし始めたばかりの彼氏が


著しい早漏の早撃ちマックだったんですわ。
多分、彼女のドアをノックする前に何時も
果てていたんですわ。
石川ひとみさんが余りにも不憫ですわ…
ホントですわ!!
「まだよ、まだよ・・・いかないで、という歌」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お付き合いし始めたばかりの彼氏が
>著しい早漏の早撃ちマックだったんですわ。
>多分、彼女のドアをノックする前に何時も
>果てていたんですわ。

やっぱり・・・早漏だと思うのですね(汗)

早漏の意味だとするとセクシーな歌ですね。

お礼日時:2022/10/20 07:09

あの意味でしかないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの意味だと思う人も時々いるようです。

あまりヒットしませんでしたが、テレビでは当時けっこう歌ってました。

お礼日時:2022/10/20 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!