アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳輪の大きさって気にする必要ないですよね?
不満です。教えてほしいです
成長しますか?

A 回答 (5件)

私は大きいサイズが好みですが

    • good
    • 0

乳輪だけで無く、乳房も乳首も、人それぞれ。


個性っていう物ですよ。
    • good
    • 0

乳輪が大きいと、妊娠経験を疑われますが、気にする必要は全くありません。

    • good
    • 0

500円玉以上のサイズだと引いてしまうわ


>成長 分かりませんがあまり触らない触らせない
    • good
    • 1

まったく気にする必要はありません。

 仮にもそんな事を気にするパートナーなら見限ったほうが賢明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!