プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式でバスを1台借りたいのですが(20名以下)、埼玉から東京までの往復でJTBに問い合わせしたところ宿泊などがないとバスを借りる事はできないと言われました。
こちらでどこで借りられるか質問したらJTBと回答があったので連絡したのですが、断られてしまったのでどこで探したらいいか分からなくて困っています。
式場では提携してないので個人で探すしかないみたいです。
自分でネットで見たところ8万ほどする所しか見つからなくてもう少し安く借りられる所わかる方いたら教えてください

A 回答 (5件)

こちらで聞かれてみたらどうでしょう


見本で、笛吹市⇒都内式場(往復)で、主さんのパターンより規模が小さくて7万円ですから希望が持てるのでは?
https://bus-land.com/price/tokyo/
    • good
    • 0

訂正:規模は質問者さんの方小さい です

    • good
    • 0
    • good
    • 0

先ずは見積もりを3社位取ってみると最安値が分かるかと。



距離や場所でも変わるので人に聞くより見積もりが正確です。

普通JTBとかではなく貸しバス会社に見積もりを取るべきかと。
    • good
    • 1

「観光会社 貸切バス 埼玉県」で検索するとたくさん出てくると思います。


お宅の近所を走っているバス会社でも貸切バスの営業をやっているかもしれません。
マイクロバスで足りそうなので7万円〜10万円位かな。バスに限らず大型車を借りると時間の超短に関わらず数万円で人件費と燃料費等が加算されるので8万円は妥当な気がしますが、見積もりを取る事です。結婚式で使うのならある程度は綺麗なバスが良いでしょうから、よく調べて契約してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!