プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お父さんが息子の部屋の扉をあけたら、息子がG行為中で、お父さんがあわてて「お前もそういうことする
年齢になったんだな。」と言って扉を閉めたということが知り合いのところでありました。

ではお父さんが娘の部屋の扉をあけたら娘がG行為中で、お父さんがドスケベだったら
どうなるのでしょうか。

A 回答 (6件)

そりゃぁアンタ、娘のスペック次第ではないだろーか。



可愛い・スタイル良し=自我崩壊⇒近親プレイ
ブサイク・デブ   =トイレ直行⇒嘔吐⇒殺意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、まあ。

お礼日時:2022/10/20 16:22

私なら即勘当致しますわ。


その時、「そんな娘に育てた覚えがない。そんなに自慰が
好きなら出てけっ!!」と言い放ちますわ。
自分の娘がなんてふしだらな、私はそのショックで精神を
病み、きっと長患いで床に臥す事となりますわ。
ホントですわ(号泣)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?娘が自慰をしたら勘当ってずいぶんと厳しいですね。

お礼日時:2022/10/20 16:22

自分の娘は清純無垢と信じていたのに・・とショックのあまり寝込みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そんなにショックなことなのですね。

お礼日時:2022/10/20 16:23

どうも『G行為』と書かれると、『ゴキブリ退治、ゴキブリ駆除』しか頭に浮かばない。



『G行為』と『ゴキブリ退治、ゴキブリ駆除』は、たいして違いの無い行為なのだろうか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>『G行為』と『ゴキブリ退治、ゴキブリ駆除』は、たいして違いの無い行為>なのだろうか??

ぜんぜん違います。

お礼日時:2022/10/20 16:24

いづれも、部屋の鍵をかけずに、或いはドアについててもせずに、


というところが同じです。
息子さんの場合は、お母さんかお姉ちゃんを、
娘さんの場合は、お父さんかお兄ちゃんを、待っていたはずです。
当然、お相手をしてもらうべく行動するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざと鍵をあけてたのでしょうか。

お礼日時:2022/10/20 16:39

>知り合いのところでありました。


無いので安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/10/20 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!