プロが教えるわが家の防犯対策術!

泣き虫社会人女性をどう思いますか?

A 回答 (3件)

職場で泣くのは無し。


人に気づかれないならあり。
    • good
    • 2

とくになにも…


あー泣いてるな(笑)

嫌われると
頼られない
    • good
    • 1

こんなことでも泣いてしまうというのがあれば分かりやすいですが、言葉をきつく言うと自分に甘い人間は成長しないってことですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!