アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時折、会社でFAXを使います。
「読み易いように」という事で、PCにて送信表を作成し、プリンタで印刷してから送信しています。
 私が使っているFAX送信表のひな型は、WORDのテンプレート表なので、凄く固くて地味‥‥(汗)な為、もっと晴れやかな可愛い女性的な送信表が無いかなぁと思っています。
 一から自分で作るのも大変なので、フリーウェア(その他でもOK)で、FAX送信表のひな型が無いかと探しています。
 堅苦しい会社ではないので、そうそう固い送信表は求められないので、可愛いなとか晴れやかだなと思う送信表のテンプレート集のソフトや、ひな型は無いでしょうか?
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

Googleで「fax テンプレート」で検索すると色々ありますよ(^_^)v



参考URL:http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja … テンプレート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この中からいいのが見つかりました。

結構色々あってビックリしました。

お礼日時:2005/04/09 19:11

こちらで確認してください。



参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/results.aspx?Q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2,3ピックアップして決めました。

お礼日時:2005/04/09 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!