プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いがありません、
何かオススメを教えて下さい。

A 回答 (5件)

先ずは、年齢、性別を、、、。



>出会いがありません、

出会って、どうしたいの??
恋愛がしたいの??
結婚がしたいの??
    • good
    • 0

趣味のサークルや習い事などに参加したり、ブログを書いたり、SNS等で意識して人との接点を持つようにしたり、ご近所付き合いを充実させてみたり、図書館などで新しい世界に触れたり、何らかのボランティアを率先して立ち上げてみたり、自作品を販売してみたり、年寄りと仲良くなったり、ドッグランで金持ち美女と談笑してみたり、、、。




(*^_^*)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その辺は、想像にお任せして色々な意見下さい。

お礼日時:2022/10/22 09:39

https://wankohiroba.com/dogrun
貴殿の住み家がわかりませんが、
ワンちゃんたちが広々遊び回れて飼い主同士の交流もでちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めときます

お礼日時:2022/10/22 00:07

マッチングアプリや街コン、コンパに参加すれば出会いはたくさんあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

街コンコンパって、そんなのあるんですか?

お礼日時:2022/10/22 00:04

ドッグランなどはいかがでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドッグランって何ですか

お礼日時:2022/10/22 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!