dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障子紙少し剥がれてしまったら気にしますか?

A 回答 (4件)

花びら形の補修シールで即塞いだ。


外からの目隠しがレースカーテンと障子しかないので。
    • good
    • 1

猫がいたら、やる気がなくなります。

    • good
    • 1

気になりますね。



剥がれたらノリをつけて張り直しますし、破れていたら障子紙の残りを星型などに切りぬいて貼ります。
    • good
    • 0

毎日目に入る部分なら気になります。


糊で貼っちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!