電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校三年生です
私は一人で致してる時に一度出すと
すぐに萎えてしまいます。
最近彼女ができていつかヤルときに
一回でそのようになってしまうのは
男として少し恥ずかしいです。
一般の方は一度射精した後
どのくらい時間をかければ勃つのか、
どうすればすぐに復活できるかを
教えてください。

A 回答 (4件)

基本はすぐに萎える。



再起動するまでの時間は、個人差どころか体調によって大きく変わる。
また、1発で終わりは普通の事です。

まあ1時間もあれば余裕で再起動すると思うよ。

・・・

とりあえず体を鍛えなさい。
心肺機能を上げることで解決する問題です。


・・・余談・・・

チンコを挿入している時間なんて古今東西 ”平均5~6分” ほどですので、
前戯や後戯にしっかり時間をかけることを心がければ、ほとんどの女性は大満足してくれます。

擦ること以外の行為も覚えましょう。
インターネット上にはその手の情報が溢れています。
青少年に対する有害情報として遮断されることもあるので、厳選された情報として頭に入れるくらいはしましょう。
    • good
    • 0

高校生なら1時間で復活すれば問題なし!

    • good
    • 0

セルフの時はそんなもんだよ。


女性の中だと、多少の圧力が掛かっているので、しぼみ方は少し時間がかかるけど、すぐに抜くと同じように早くしぼむ。
    • good
    • 0

みんなそう。


すぐに回復します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!