dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの人生の汚点は何ですか?

A 回答 (5件)

なし!全てのことは、死ぬまで勉強!修行!

    • good
    • 2

産まれてから現在までの全てです。

    • good
    • 0

汚点なんてありませんね。



辛いことや苦しいことみっともないことなどがあってもそれも1つの経験であり後になってみると必要だったこと。
    • good
    • 0

あるけど、こんなとこには言えません。

    • good
    • 0

生活保護。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!