dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近勉強など下を向いて頭を使うと急に叫びそうになり、勉強をやめ、前を向くと治ります。考えられる原因などありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ストレートネック。

整形外科へ。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

ストレス



ストレスの原因までは分からない。
その質問文でストレスの原因まで特定できる人はいないと思う。
    • good
    • 0

精神的な病気。

    • good
    • 0

集中力が足りない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!