プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳にもなってようやく女性と話すのが楽しくなってきたってどう思いますか?

A 回答 (4件)

肩の力が抜けてきたのですね。



良かったです。
    • good
    • 1

おせーよ笑と言いたい。


けど楽しさを知れて良かったねとも言いたい。
    • good
    • 2

良い事です 緊張で話せない人もたくさんいますから

    • good
    • 1

うらやましい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!