人生で一番思い出に残ってる靴

この仮面ライダーはなぜ、部族のペニスケースを手にしているのですか?

「この仮面ライダーはなぜ、部族のペニスケー」の質問画像

A 回答 (4件)

男性闘士にとって、そこを守ることは最重要です。


他部族のその防具の実態を調査するために、
防具そのものを収集しているのです。

戦隊レンジャー物でも同じです。
女性戦士は、胸カップを集めて研究しているようです。
    • good
    • 0

これでおもしろいこと書いた気になってるんだから手に負えない。

    • good
    • 2

仮面ライダーコテカだからです。

    • good
    • 1

部族のペニスケースとは別物の武器だからです。


詳しく知りたいなら、その仮面ライダーの設定や情報を調べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!