プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブリーチの単行本愛読者です。
最新刊の19巻の終わりは、雛森が中央46室でギンと会うところで終わっています。
他の質問で、雛森がアイゼンに刺されてしまう所まで知りました。それからのあらすじを教えてください!
お願いします。

A 回答 (1件)

それからは、駆けつけた日番谷も藍染に倒されます。

そこに到着した、藍染の遺体に不審を抱いていて、藍染を探していた卯ノ花に藍染がネタ晴らしをします。そしてギンの術かなんかで双極の丘にギンと藍染が瞬間移動します。そしてすぐ卯ノ花は副隊長の虎鉄勇音の術を通じて全隊長格と旅禍に聞いたことを伝えます。
そのころ、実は部下だったトウセンがルキアを抱いて逃げる恋次の前に現れてギンと同じ術を使い、ルキアと恋次を双極の丘にいる藍染の前に移動させます。
藍染は恋次にルキアを渡すよう命じますが、恋次が攻撃してくるのでザビマルを壊してしまいます。そこに双極の丘を下っていた一護が恋次の加勢をしにいきますが、二人揃って藍染を傷つけることも出来ず倒れてしまいます。
藍染は浦原がルキアの中に埋め込んだ「崩玉」という物質を手に入れようとルキアを狙っていて、ついに崩玉を手に入れました。そして「用済み」となったルキアをギンに殺させようとしましたが、勇音の伝令を聞いて双極の丘に来た白哉や夜一、砕蜂などの隊長格に阻まれてしまいます。
しかし、藍染の手下になっていたメノスがそこにきて、藍染、ギン、トウセンを虚圏に逃がします。

・・・・・とここまでで私が言うとこの「第一部」完ってとこですね・・・・かなりハショってますねぇ・・・。単行本で言うと20~22巻ぐらいの内容になると思います。ちょっと言い過ぎた感もありますが、たぶん↑の説明ではわかる人はあまりいないと思うのでその辺は他の人に聞くか、気長に単行本を待ってみてください・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。
ますます目が離せない展開ですね。
ちなみに「トウセン」とは、目の見えない隊長の事でしょうか??