アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。男の子人も写真のようにスイーツとお店の写真って取ったりしますか?

「男性に質問です。男の子人も写真のようにス」の質問画像

A 回答 (6件)

撮ります。



というか、彼女が撮らないタイプなので私がするしかないという感じです。
    • good
    • 0

めちゃくちゃします…(*☻-☻*)ケーキとか

    • good
    • 0

男性だって女性と同じです。



撮るときもある、撮らないときもある。

それだけ。
    • good
    • 2

撮ります。


ガンプラの完成写真。
「男性に質問です。男の子人も写真のようにス」の回答画像3
    • good
    • 0

撮ります。


ツーリングの行動記録。
    • good
    • 1

撮りません。

なんの価値があるか理解できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/24 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!