dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男と女どちらがイージーモードか?私は絶対に女だと思います。女は膣と胸あれば男を欲情させられます。男がよってきますから、ぶすでもよってきます

A 回答 (5件)

セックスしたいだけなら、メンドクサイこといってないで性風俗行けばいいでしょ。


金で解決できる男の方がよっぽどイージーモードですよ。
「金がない」というだけの話じゃないの?

金のことだけでいえば、たしかにね、昔の人がいいました。
「男は羽織より売り始めてフンドシににて極まる。女はパンティより売り始めて羽織にて極まる」
女の方が売るものがたくさんあるから有利かもしれない。
ただし、若くてきれいなうちだけね。
男も若くてきれいなうちなら売れるかも、レアだけど。

というわけで、セックスと金の話だけなら、
金でセックスを買える店がいっぱいある男の方がよっぽどイージーに解決できます。
金、稼いでください。
    • good
    • 3

ケースバイケース。



司法では女がばらもん
    • good
    • 0

生理痛の地獄があるけどね

    • good
    • 1

出産を含まない性と性行為に関しての話ですね


まぁそこまで限定したらそうなるかな
男の性欲は我慢できない時が有る
性風俗も圧倒的に男用が多い

女性用化粧品とかの方が多く
見た目を帰る手法が多いのも女性用となるからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

性欲いりません。ムラムラするのに女さんいないとつらいですよ。性欲いらない!オナニー直後の気持ちを持続させたい!

お礼日時:2022/10/25 10:22

モテナイ人はその認識でよろしい。

その方が我々に複数来ます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!