dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで
相手に「面食いですか?」と聞いて
「面食いですが、愛嬌の方が欲しいです」と返事が来たら、会うだけ無駄??
彼氏が欲しい
自他共に認めるブス、愛嬌なし

A 回答 (4件)

顔はメイクで、愛嬌は心の持ちようで変えることはできるけどな。

そういう努力を拒否するなら、そういうのを求める人とは合わないように思う。
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き


会ってみなさい
どこが気に入られるかわからない
お相手も、自分に自信がないから愛嬌と言ってるだけかも
    • good
    • 0

はい、会うだけ無駄です。


お互いにとっての無駄です。

愛嬌のない自他共に認めるブスと付き合いたい男なんていないですよ。
せめて愛嬌くらいは身につけないと。
    • good
    • 0

愛嬌がないなら会うのは無駄のような気はします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!